新鮮素材にとことんこだわっています

 毎日朝早くから菜園に通って野菜の世話をしています。無農薬にこだわって作っているので毎回虫や雑草との格闘ですよ。でも土を触って汗をかくことは僕の健康の源にもなっているんです。

  1. 箇条書き項目わさびも元気にそだってます

  1. 箇条書き項目色づき始めたミニトマト

  1. 箇条書き項目きゅうりのかわいい花

 僕は本当に農業が好きで仕方がないんですね。上内ではいろんな珍しい野菜も育ててるんですけども、やっぱり身近なところでいつも世話したいなぁ…と、お店の周りもそんなかわいい野菜たちであふれています。実は農業検定士の資格もとろうと今勉強しているんですよ。

お店の周りも
野菜でいっぱい!!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

【次はレストラン宮村の歴史です】

 
inserted by FC2 system